2015年09月28日

ちょいエロ(^_^;) 顔モデリング No.10

体のテクスチャーを貼り付けました。
といっても膝とか肘とかに赤味を入れただけですが、それでもそれなりに見えてるかと(^-^)
Ladybody_013.jpgLadybody_012.jpg

ちなみにテクスチャーマップはこんな感じです。

胴体、腕、足に分けて作成しました。どの辺を赤くするかは、きれいなお姉さんの裸の写真を穴が開くほど眺めてよく観察してください。

bodymap03.jpg
bodymap01.jpg
bodymap02.jpg

丸裸のままだとあれなので、とりあえず下着を着せました。

        ロングヘアーバージョンです。                        碧眼に茶髪で西欧人風。
Ladybody_017.jpg Ladybody_015.jpg

いい加減、服でも着せますかね(^_^)

posted by いっぱち at 21:44| Comment(0) | 女性モデリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

映画制作のほうはやっぱり遅れてるみたい? ロボットモデリングその6

肩のあたりを作ってます。
形状はかなりあやふやで、まるでロボットらしくないグニャグニャした形状になってしまいました。


EV06-00.jpg

EV06-01.jpg

レンダリング結果。
EV06-02.jpg
EV06-03.jpg

とりあえず、胴体の作成はこのぐらいかな。次は腕を作っていきます。
posted by いっぱち at 22:27| Comment(0) | ロボット作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

秋だね〜暑いけど 顔モデリング No.9

こちらはまだまだ日射しはギラギラしてますが、確実に秋の気配がしています。夜も寝やすいです。

さて、ダルマ状態だった女性キャラもついに五体満足になりました。

ポリゴン数はできるだけ節約するように心がけているので、あまりきれいな並びにはなってませんが、
メッシュスムーズをかければそれなりにみえるようにはがんばりました。
asuka02-03.jpgasuka02-04.jpg

レンダリング結果。プロポーションはあまり極端にならず、ほどほどの凹凸に。日本人っぽさを心がけたつもりです。
asuka02-01-02.jpgasuka02-01-03.jpg

次回は体のテクスチャーを描きます。期待せずに待て!!
posted by いっぱち at 11:39| Comment(0) | 女性モデリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする