2016年04月30日

犬と海

昔の作品。
実在する桟橋の写真がとてもきれいだったので、作成したものです。
今見るとスケール感がめちゃくちゃですが、世界観は気に入ってます。
Seabridge01.jpg
posted by いっぱち at 22:28| Comment(0) | アソート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

街づくり No.11

街づくり再開中。第2弾です。

焼肉やとファーストフード店が入った建物。ポリゴン数は690ポリゴン。
SWAN-002.jpg
SWAN-001.jpg

某保険会社のビル。保険屋のビルはみんな大きいよね(-_-)
DDB-02.jpg
DDB-01.jpg
このビルは外壁が複雑でたいへんでした。
かといって、全部テクスチャを描くのは面倒。テクスチャはマスクだけ作って、あとはタイルやノイズマップを使って描き分けました。
ミックスマップが最大3層ぐらい重ねて作成してます。ちょっと力作(o^皿^) ポリゴン数は1330。
posted by いっぱち at 18:03| Comment(0) | 街をつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

街づくり No.10 - リスタート

今時期はモチベーションはないけど暇な時間が結構あるので、ちょうど1年前に作成してたN市の市街地のモデリングを再開してみまいた。
どこまでやるかは状況次第です。

まずは某銀行のビルから。ポリゴン数は1320。ちょっと作り込みすぎたかな。
BOR001-03.jpg
BOR001.jpg

こちらはコンビニと焼き肉屋なんかが入ったテナントビル。ポリゴン数750ポリゴン
FMB002.jpg
FMB001.jpg

最終目標は県庁の建物ですが、そこまで行くには川やモノレール、大型スーパなど難関が目白押しなので、
たどり着けるかあやしいですが、できれば今年中に・・・・・(^-^;)

posted by いっぱち at 17:26| Comment(0) | 街をつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする