2017年02月28日

アメコミキャラを作る Vol.1

ほったらかしのネタもいくつかありますが、見ないふりして新シリーズスタートです。

誰を作るかは、ヒ・ミ・ツ(^-^) まあ、おいおいわかると思います。

1からつくるのは難儀だから、ずっとむかしに作ったヒーローキャラを流用。
HB-001.jpg
昔の作品なので恥ずかしくておっきい画像ではとてもお見せできません。
頭でかいな〜(T_T) 2次元キャラなのでいいちゃいいんですが、もう少しかっこよくしたいところです。
この辺も含めて修正していきます。

途中経過その1
HB-002.jpg

途中経過その2 
HB-003.jpg

とりあえず上半身だけ修正。下半身は後半で。
HB-004.jpg
筋肉ムキムキ。
ということは、スパイダーマンではないな。
posted by いっぱち at 22:36| Comment(0) | アメコミキャラモデリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

街づくり No.13

困った時の街作りネタです。

まずは地銀のO銀行。
OkiBank-001.jpg

ポリゴン数は620。凸凹してる割りには少なくできた方かな。
OkiBank-002.jpg

モノレール駅近くのホテル。
Hotel-MRK02.jpg

ポリゴン数900。この建物は周りに建物がないため泣く泣く両側モデリングしたせいでちょっと多めに。
Hotel-MRK05.jpg

こちらは内地の銀行が入った雑居ビル。宝くじが当たることでも有名なとこですね。
MZH-001.jpg

ポリゴン数はがんばって260ポリゴン
MZH-002.jpg

その向かいにある国際通りの顔となっている?駄菓子屋さん。だんだん県庁に近づいてきましたよ。
ここの道向いはもう採集到達点となる県庁です。
OkinawaYa-003.jpg

ポリゴン数230。
OkinawaYa-002.jpg

県庁に行くかと思いきや、ひとつ飛んで県庁横の議会棟。県庁はもう少し待ってね。流石に暇にならないとね。
Gzido-003.jpg

ポリゴン数1040。
Gzido-001.jpg

今回はここまで。
もういくつ作ったか忘れましたが、ゴールはもう少し。今年中にはできるかな?
posted by いっぱち at 21:26| Comment(0) | 街をつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする