2015年09月22日

映画制作のほうはやっぱり遅れてるみたい? ロボットモデリングその6

肩のあたりを作ってます。
形状はかなりあやふやで、まるでロボットらしくないグニャグニャした形状になってしまいました。


EV06-00.jpg

EV06-01.jpg

レンダリング結果。
EV06-02.jpg
EV06-03.jpg

とりあえず、胴体の作成はこのぐらいかな。次は腕を作っていきます。
posted by いっぱち at 22:27| Comment(0) | ロボット作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

あぁ、投げ出したい <(T_T)> ロボットモデリングその5

某ロボットのモデリング続きです。

胸まわりまで作りましました。
中身スカスカ。隙間あきあきですが、そのへんはあとで黒い何かを詰め込んでごまかすしかない。
EV05-01.jpg

レンダリング結果。
EV05-02.jpgEV05-03.jpg

難関にさしかかり、だいぶモチベーションが下がってまして、作業もほとんど進んでおりません。
途中で投げ出しそうで怖いです(((( ;゚Д゚)))
posted by いっぱち at 14:33| Comment(0) | ロボット作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

中身どうしよう(゚∩゚*) ロボットモデリングその4

ロボットモデリングつづき。

前回で足が一通り出来たので、今回からは胴体を作成します。
まずは腰回り。

この辺は見えない部分も多いため、試行錯誤しながらモデリングしてます。
雰囲気が近ければ良しということで、よろしく(^_^)
EV04-00.jpg

EV04-02.jpg

EV04-01.jpg

posted by いっぱち at 10:37| Comment(0) | ロボット作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする